DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

他人様の日常

人様のブログ見るの楽しい。

昔PC初めて買った時(12年くらい前ですね。初めて買った時からMacです)目的があって欲しくて仕方なかったんで、それ以来かなりの時間をネットに奪われました。
本を読む、手紙を書く、ウォーキングする、などの時間はほぼなくなりました。

エッセイとか手記が好きだったのもあって、人様のホームページの「日記」が大好きで。
更に「日記」が「ブログ」になり、ここにきて「ツイッター」とか「Facebook」とかになり、途端につまらなくなったっていうか。
Twitterはまあ自分もやってるし、ちょちょっとメモみたいに書けて楽で便利なんだけども面白くはないですよね。
140文字じゃなくってある程度、文章の構成を推敲したり見せ方を考えたり考えなかったりする日記が好きだなー。
他人様の日記を読むのが好きだなー。

昔、自分もサイトでやってしまったんですが…
黒い背景に白文字は目がチカチカするからやめてほしいとか、文字を赤くしないでくれとか、勝手な心の叫びが色々あります。