DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

鱧鍋

Img_0001 鱧鍋セットもらった!

初めて鱧食べた!(湯気でレンズくもった)

実はこの鱧鍋セットもらう前に、鱧の湯引きもらったんだけども、そっちが相当美味かったのでドキドキワクワクで期待してましたが…。

鱧のつみれ、鱧の切り身、鱧の出汁(おまけで鯛の切り身もくれた)
Img_0002 Img_0003
思ってた以上に出汁が甘かった(゚ー゚;
多分一般的にはこれでもいいお出汁なんでしょうが、私は極端に甘いのが苦手。
(韓国料理のトッポギも甘過ぎて駄目なほど)
特にみりんが一滴でも入ってるとOUTなんですねー。みりんの甘さが特に嫌いなのだ。

みりんの入ってない甘くない出汁だったらなあ…