DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Bubby's

Img_0001Img_0002
昨日は、さきちゃん○○りんとBubby'sでご飯食べてきました。
東京駅の八重洲地下街にある店で。
○○りんのNY土産と帰国(とっくに帰ってきてたけど)の会、さきちゃんが「NY気分を味わいたい!」というのでヽ(´▽`)/
Img_0005
全然知らない店だったんですが、トライベッカやブルックリンにある店なんですね。
東京と横浜にも。
確かに、よくNYにあるようなオサレなカフェって感じです。
お値段もNYに比べたら安いんじゃないか?あっちだと、なんてことない店でもチップもあるし結構なお値段になるよね(゚ー゚;

この八重洲地下店非常に混んでて、行列出来てました。
○○りんが予約いれてくれてたんですぐに入れたけども。

Img_0003 Img_0006
Img_0007 Img_0004