DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

アロマ生活

Img_0010 先月アロマディフューザーを購入致しまして、毎日使ってます。
効果覿面です。
虫がね、ほとんど我が家に寄り付かなくなったんですよ(◎´∀`)ノ
あれだけ凄かった薮蚊も小バエも蜘蛛も蟻も!
外出時は虫除けスプレー使ってるから、この夏まだ一回も刺されてません。しかもこないだ部屋の中で虫が死んでる?と思って見たら薮蚊でした(゚m゚*)
ティッシュで潰してみても血が出て来なかったので、部屋に侵入したものの、血を吸う前にアロマに殺られたみたいですね。
室内でディフューザーを使うだけでなく、小皿とか小さいカップに重曹を入れそこに精油を数滴たらして置いておく、という簡易虫除けもあっちこっちにあります。
玄関、窓の下、トイレ、洗面台、靴箱の中、納戸の中、など。
おかげで夏になるとやってくる黒くて大きな害虫G除けにもなってます。
アロマ本当にいいわー。重宝するわー。