DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

さようなら

私の友人の娘さん(享年39歳)が先月亡くなったので、今日は皆で楽しく飲んで食ってきました。
色々辛い時期もあって、苦しんで苦しんで、でも、もう痛みも苦しみもない所へ逝ったのでそれはとても「良かったね」ということで。
うちも家族が逝った時は、墓もないし戒名も位牌もなし。
ただ遺体を燃やして遺骨を持ち帰り、タンスの上に骨と写真を飾っているだけなんですが、友人宅も同様だったので
「やっぱりこれが一番ラクでいいよねー☆通夜も葬式もなーんにもやってないの(◎´∀`)ノ」と楽しく故人の生前の面白話に花を咲かせ、飲み食いしてきました。
Img_0001Img_0002
Img_0003 Img_0004