DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

領域

Img_0001 机回り。
ちょこちょこ模様替えしたり、配置変えしたり。
実は私、人生で「自分の部屋」というものを持った事がありません。子供の頃は六畳一間に一家4人で住んでたし(風呂トイレ台所共同)家族が2人になってからも、引っ越し先も大体二部屋しかないもんで。
居間+寝室=個人のお部屋なしは当たり前でした。現在進行形で。
その分机回りだけが自分の小さなお城と言いますか、まあ好きに出来る唯一のスペースなんですよね。
思春期の頃はプライベートスペースがないってもの凄いストレスでもありましたが、もうババアになったらどうでもいいかな。
でも「自分の部屋」っていうのには憧れるなー。