DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

錦糸町で踊り狂ってきた

今年も河内音頭行ってきました。
去年は行ってなかったっけー、仕事終わって駆けつけたら既に宴もたけなわ。山中一平ショウは始まってしまってました。
Img_0027 Img_0028
動画をyoutubeにあげてあります。まあいつもの事ですが雰囲気だけでも味わって下さい的な中途半端な撮影ですが…。

やっぱりじっと撮ってるのが我慢ならず途中で踊り出してしまったのでね。
Img_0029 Img_0030
Img_0031 Img_0032
Img_0033 絞れるくらい汗だくになりました。

ちゃんと替えのTシャツと下着持って行ったからね。19時すぎちゃうと人が凄くて、もう狭くて好きな様に踊れないので18時前に行くのが一番なんですけどねー。
で、今日も行こうかと思って休みを取っていたけど、もう起きる力も残されておりませんでしたよ\(;゚∇゚)/
昨夜は終わった後は、錦糸町駅前の前に同僚と飲みに行った「全品何でも300円の中華の店」で飲んで食って、二人で3千円ちょっとでした。
安い旨い!

ところで河内音頭といえば「河内十人斬り」ですが。
この、当時の猟奇殺人事件を信田妻とかけて一人芝居やってた人…なんて言ったかなぁ…。