DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

映画を見たよ

DMCを見た。
漫画の方は今友達に借りていて3巻まで読んだところだったので、映画の端折った内容でもまあまあ分った。それにやっぱり毒を薄めてあった。
だってマツケソだもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←とblog機能に顔文字が搭載されてたので意味なく使ってみる。
帰りにPARCOに寄って、Zingaroのチケットを買おうとしたら
「お客様、既に各所で先行予約は始まっておりますが、ぴあでの発売は27日からでして。。。。(´,_ゝ`)プッ」
ちゃんと見ない読まない調べない、というオバチャン三原則にのっとって正しいオバチャン的行動をしてきましたヽ(´▽`)/

PARCOはいいね。おされだね。
ショップもカフェもおされな物がぎゅうぎゅう詰まってましたし、おされカフェには必ずMacがあるのよね。
そんなおされショップの中でこんな素敵なブツを発見しました!こけしアレー
もう、本気で買おうかと思ったけど、合計4〜6kgの買い物をしたくなかったので泣く泣く帰ってきました。
080905_184854 Ocean Union GENERAL STOREではなんかマリンチックなものっそ可愛い靴をゲト!
かわいかろう!
 
080905_184958しかし、箱もいりません、あ、袋も。。。。と言おうと思ったらショップ袋がまた素敵な紙袋であったので入れてもらたよ。

エコバッグ持ち歩いてたって所詮エセなエコ野郎ってことでーーー( ゚Д゚)y─┛~~