DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

カスタム リペイントその後 15

ジャンクのハンドパーツをプチカスタムした。


じんくんのハンドパーツはメディコムトイのRAHリヴァイのやつ。
ゆんぎのハンドパーツがジャンク品。どこの何かも分からない。
軸が若干長すぎたのでカットし、軸径も細かったのでシリコンを巻いて微調整した。
ゆんぎのほうが手がちょっと大きいのが気に入っている。

f:id:linlinsz81:20210815023319j:plain

f:id:linlinsz81:20210815023303j:plain

f:id:linlinsz81:20210815023250j:plain

f:id:linlinsz81:20210815023704j:plain

以前はこういうジャンクパーツやボディなどを買いに秋葉原行ってたけど、やはり人の多そうな場所避けるようになってからはほぼネットで。
でもネットで買い物すると実際の色味とか大きさがわからないこともあるので、まあ届いてみないとなー。
立体造形を自己流でも少しやってみたおかげで「多分このくらいなら自分でできそう」とか「やれそう」なのがわかったのは良かったと思う。

 

linlinsz81.hatenablog.com