DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019韓国の旅 秋

2019/10/09

今回旅のお供が多いので荷物が増えた。自分の着替えなんて二着しか入れてないのに、ドールやぬいの服はいっぱい持ってきてるからね。

f:id:linlinsz81:20191010024306j:plain

f:id:linlinsz81:20191010024326j:plain

f:id:linlinsz81:20191010024318j:plain

f:id:linlinsz81:20191010024211j:plain
f:id:linlinsz81:20191010024238j:plain
f:id:linlinsz81:20191010024229j:plain
f:id:linlinsz81:20191010024333j:plain

f:id:linlinsz81:20191010024220j:plain

ソウル着いたら暑かった。
そして!部屋が明るい!
そう。今まで部屋に窓があっても向かいのビルの壁しか見えず夜なのか朝なのか、雨が降っているのか晴天なのかも分からなかったのに、窓の外が明るいぞ!!すごい!

f:id:linlinsz81:20191010024248j:plain

と言っても昼間部屋にはいないけどねー。でもなんか部屋に陽が差すと気分がいいもんだなーと思った。

www.instagram.com部屋に荷物を置いてすぐに蚕室へ向かうのであった。
⬇︎乗った地下鉄の車両がこれだった。
乗ってから「あれ????」と気付いたんだよー。

www.instagram.com⬇︎無事にミニポスターももらえたよ。

www.instagram.comチケットを受け取る時に「携帯の番号を言ってください」って言われてしどろもどろになってしまった。
今までそんな事聞かれなかったから油断してました。
欲しかったMDは既に完売(早いな!)プログラムだけ買ったけど、ピンバッヂまだあるのかなー。聞けばよかった。

www.instagram.comめちゃくちゃ空腹だったものの、ご飯食べてる時間はない。
駅の売店でパン買った。

www.instagram.com⬆︎このスリーブが欲しかったので飲み物は劇場内のエンジェリノスで買った。

今日の夕飯はロビーで食べたパン二個とアイスバニララテ。以上!

舞台の感想

…感想な、うーーーん。
良かったんだよ、照明が特に印象的で綺麗だったし。舞台セットも前回のより良いと思う。あ、もちろん前回のスウィニー見てないけどな。動画とか画像でしか。
舞台セット非常に好み。奥行きと空間の演出、照明でメリハリを効かせていて。
曲がなーー。
なんだかんだ言ってもジキハイって曲の説得力が凄まじかったじゃない。
今回いいな、と思う曲がない。
オープニングや승우の登場シーンなんか、うわー!っと思ったんだけどねー。見てるうちに段々気に入るだろうか…
ストーリーも、映画の方で見ているとはいえなんでラヴェット夫人殺したん?!とイラっときました。

f:id:linlinsz81:20191010024259j:plain

しかもそのクライマックスの場面がだな、Cブロックの端の席からだとほとんど見えないというね!
舞台の上手にオーブンのセットがあるので「あー今ラヴェット夫人殺したねー、オーブンに入れちゃったねー」と想像するしかなかった。
あのシーンはA,Bブロックの席からじゃないと見えないね。仕方ない。
승우は良かった。やっぱり良かった。
今の年齢でスウィニートッドをやってくれてありがとうと言いたい。
揺るぎない安定感と迫力。

退勤

www.instagram.comお疲れ様でしたー。
あ、そういえば。この日ODのシン代表が来ていて例の如く駐車場で「CD出して下さいよー!!」「DVD化して下さいよおおお!」というペンの叫びに苦笑しながら帰ってました。
いやマジでCDは出そうよ…


20191009조승우 스위니토드