DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

明日はワンフェス!

明日7/26(日)幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加します。
今年の2月に一般参加して、よし自分も出よう!とディーラー申し込みをしたら運良く当選してしまいました。
ワンフェス二回目にしてディーラー参加となりました。
初心者って怖い!

初のディーラー参加なので期待と興奮で今からドキドキです。遠足前の子供みたい、とはよく言いますが、私は学校の遠足が大嫌いで苦痛で「あー明日雨降らないかな。雨くらいじゃ遠足は中止にならないから台風の凄いやつこないかな」と暗鬱な気持ちで当日を迎える子供だったので比べ物になりません。
まあ例えるならば「初めて晴海のコミックマーケットにサークル参加した時の100倍くらい」でしょうか。

幕張メッセ自体も、コミックマーケットで参加して以来の地です。
体調万全にして行ってきます。