DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

休み中なので

朝から布団を干し、がんがんクレズマー流しながら大掃除をしました。
数日後に新しい冷蔵庫がやってくるので台所周辺は念入りに掃除(◎´∀`)ノ
汗だくです。
午前中からとりあえず一杯!
1 2


買い物があったんで出かけたんですが、いやーいつも平日休みばっかりだったから、土日祝日の繁華街は落ち着いて見ていられないわー。
こないだミスド行った時に汁そばっつーのがあって、お昼にそれを食べる気満々だったのに…。
店の外まで行列出来てるし狭い店内にはもう座る席がない。待ってまで外食せんでもいいわ。
随分遅い昼食になったが、家で素麺↑↑(小松菜とお揚げの煮浸し&若布&シソ)
汁そばを食べたかった気持ちが伺えます…。
素麺すぐに作れるから早く食べたい時にはこれよね。


お買い物の目的は、うちにあるチュリー(バングル)を整理するこういうのが欲しかったんですよー↓↓左☆

Aa 4


右のはパイル(アンクレット)。
小さな鈴がついているので、まるで映画の様に歩くとシャンシャン軽やかな鈴の音が気持ちいい。
ロングスカートの裾に引っかかるのであんまりつけてない(゚ー゚;
ミニスカの時につければいいんじゃない。