DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ホームズ

Img_0001 遅ればせながら見てきました、ジュード・ロウのM字○ゲ。
もとい、ホームズ。

昔NHKのTVシリーズ「シャーロック・ホームズの冒険」を見ていたんで、どうしてもジェレミー・ブレットのイメージが強いですし、ロンドンのじっとり重い空気などにゾクゾクしたもんですが……明るくお茶目なブロマンス・アクション大作になってました。
Img_0002 つーかブロマンス。
いつの間にかこんな言葉が出来ていたんですね。
ブロマンスとか取って付けなくても、裏にあるものの機微を行間から読み取るとか、その前後を想像するとか何かに置き換えてみるとか、そういった楽しみ方が出来ないのかよーっていうねえ。
「はいどうぞ、これがそうです」ってセットにして出されないとダメなのか。
分かりやすくネタを解説しないと理解出来ないのか。
アフォか。

帰りにはまた寿司を奢ってもらい。
Img_0003 Img_0004
そして遂に、YAMADA電機で液晶TVとブルーレイ買いましたー!!

これでブラウン管TV&VHSビデオとさようならです。