DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

大きな白いトナカイ

Img_0004

夏は冷房ガンガンかけてるけど(節電?何ソレ?電力余ってるのに意味ないよ。原発なくなると節電を強いられるなんて間違った刷り込みなんで)冬は暖房使いません。

暖房かけると乾燥ですぐに喉とか目がやられるう。
基本炬燵&湯たんぽ。たまにガスヒーター。
うちのマンションは石油ストーブ禁止なんですが、よく冬になると灯油売りに来てる。

湯たんぽで足ヌクヌクと眠る心地よさ。そんな冬。

とはいえ、まるで欧州か大陸か、みたいな節電でなんとなく薄暗い店内の方が気持ちが落ち着くっていうか、心地はいい。

節電は続けてけっこうだがとりあえず原発は全部いらない。