DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

調べものをしてたら

Img_0008jpg_effected いきなり目眩がしちゃってしばらく寝てました。

その調べものっていうのが何故かヨーゼフ・メンゲレについてだったので、そのせいかな。
ていうか電磁波浴び過ぎでしょうか。

昔図書館の児童書コーナーにあった「マウス」を読んで、えらくショックを受けました。

今更ながら思うのは今回某電力会社だの国のエライ人だのがやってるのは、ホロコーストレベルだわよねー。

せめて騙されたまま死なないようにしようね、と。