DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

昨日

ホテルでリザルトもらって、こづとブライアンの点差見たら、やっぱりレベル取れていないんだろうなと思ってたよ。

今日ヴォロは初っぱなのクワド着氷に失敗して足をおかしくしたみたいです。その後の3Aに入れなくなって棄権しました・゜・(ノ∀`)・゜・

その後のムロズがこの不穏な空気に勝った。よく堪えた。

トマシュがノリノリで更に会場盛り上がったし、ジャンプもきれいでキレてた。キスクラ帰る時にムーンウォークしたよヽ(゜∀゜)ノ

で、ブライアン。

なんかトマシュの後はやりにくそうでね。うん。

自分の流れ作れてなかったよ。

後半なんか体重そうつかキレがなかったもん。

GPSコンプリならず残念ですな。