DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

!!!!

Dscn1290これ先月の香港で見かけたもの。
ジュースなのか?
甘いのか?
何なのか?

よく側で見ると、どうもゼリー状で縦に二層になっていた。

気になったけど佐敦カレーで満腹になるまで食い倒した後で、しかもデザート用の別腹はマンゴー布甸のために空けておいたので買いませんでした。

さっき、は!そういえばsakiちゃんとkomaリンがNYへ行くのは明日(っていうか日付変わって今日)じゃなかったっけ?
と思ってメールチェックしに行ったら、行って来ますメールがι(´Д`υ)アセアセ
NY行きたいなー、4回行っててもまだ全然見てない所だらけだし。
でも久々に帰った香港は落ち着いたし。
パリには絶対にまた行きたいと連れとも話してた。しかもまたベルシー泊でね。

働こう。