DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北欧の旅 9

P3190131 P3190132
↑「物」の次は「恩」なのよ(σ▽σ)

P3190133 P3190134
P3190135これは何かというと。。。

友達のホステルのキッチンでお昼を食べてる時に
「実はこれを昨日スーパーで買ったんだけど」と出された。。。固形バターのような物体を開けて匂いをかいでみると「臭い!!!(σ▽σ)」
実際これを食べた友人達は「レバーやたらこペーストみたいなアレらと似たような物なんだけど、異常なほどに生臭くてとてもたべられなかったの!」との事。本当に魚が腐ったにおいがしたのよ!これ食べていいのかすら?

こっちのスーパーやコンビニ(や空港免税店)でも、魚のすり身やタラコやなんかのペースト状のものが、歯磨き粉みたいなチューブになって売られていました。それをムニューっとパンやクラッカーに絞り出して食べるのが一般的のようで。

それにしてもこれは臭かったわ。かいだだけで口にはいれませんでした。

P3190071  P3190072

↑ある日の夕飯やら朝ご飯。おでんの缶詰もあるんだよ。

P3200151  P3200152

↑ホテル内にもイースターの「木の枝&羽」飾り。

↓ホテルの階段で黒子さん撮影。

P3200153  P3200154

P3200155  P3200158

↑写真右:やっと会場で撮った黒子さん。。。やー、何せ日本人が多くて(苦笑)ちょっと黒子さん活躍の場があまりなかったわ、会場内では(σ▽σ)