DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ウサ子さん☆

Dsc03913
元祖ウサ子こと小Jと2shot☆

まるでウサ子がウサを連れてお散歩してるかのようで。。。。むふうー。

Dsc03914

ちゃんとVANSのチェッカーを履いているよーん☆

そして狼子さんも一緒にね。むふー

Dsc03917

そんでその後は

街に繰り出したんですわよ。。。日曜日だって忘れて(σ▽σ)
モウなんでこんなに人が多いのかと思ったらーー!!きいー!
でもってまたこのようなお買い物を。。。ホラこれから寒くなるしいー。耳当ては必要じゃない?黒猫のイヤーマフがあったので速攻ゲト☆それからマトリョーシカブローチはバッグの持ち手んとこにくっつけますた。

Dsc03921 Dsc03922

マトリョーシカも買いますたお。ええ。何か顔が少女漫画みたいにゴウジャスなのネ。

Dsc03925