DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

雨の遊園地 3

Dsc03352

ていうか、2人共モウ完全にテンション下がり気味なんすね(笑)まあ、とりあえず何か食べときましょうということでお昼。。。まったりにもほどがあるっつーくらいダラーっとだらけて。あとはラクーア内でお買い物。

ムーミンカフェもあったけど、結局ここには入らなかったよ。

Dsc03354 Dsc03355

こちらがノンノンさんです!みたいな。。てゆうかてゆうか!ランチタイム「焼きたてパン食べ放題」ってアンタ。いくらなんでもパンそんなに食えないでしょ?!そして店頭にあるムーミンの巨大ぬいぐるみは薄汚れていた。

成城石井があるのね、ラクーア。オサレスーパーは食材も豊富(高いけど)、酒の酒類も豊富(高いけど)

こんな可愛いボトルのウォッカが♥でも買わなかったわ。重いから。そのかわり(?)タイグリーンカレーやらのレトルトを6パック。。重いからコレも。

Dsc03356

アトラクション乗った数は激少ないけど、とりあえず入園料の元はとりますた(セコイ)