DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

雨の遊園地

あーあ、やっぱり梅雨は明けなかった。。。。しかし日時指定で一人500円の遊園地フリーパスポートを買ってしまったので今日しか行けないんです。
乗りたかったなージェットコースター。。。

雨でも乗れるアトラクションに乗ります。。。室内ジェットコースター。。。ぜんっっぜん恐くなかったす。
洋風お化け屋敷。。白目。
観覧車。わ!凄い冷房効いてるう!浅草花やしきとは大違い!!(うちわが置いてあって、蒸し風呂だった)でも今日みたいな日はクーラー効いてるとサブイノネ。。。ガクガクガク。
Dsc03324

下界を見下ろす狼子さん。ちょっとおセンチ?

Dsc03328

Dsc03329 Dsc03334

Dsc03341

えーと。。。モウ乗れそうな物のネタが尽きてます(絶句)
狼子さん「あ、あそこにメリーゴーランドがあるじゃない」
。。。じゃあ行きますか。