DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-03-19から1日間の記事一覧

またまた

ステファン発見。 アイスダンス、カー組見たりしてすぐに帰りました。サインと写真はMさんがゲト!しかしステファンにペンのキャップを持ち逃げされました。 うちらの並びにイタリアチーム(マルケイやカロリーナ)そしてトマシュ! トマシュはチェコ組の応…

いま

大輔が来て「ジョニー、ジェフ、俺、ジュベール」と言ってたのは滑走順かな。

トマシュ

マルケイの演技見にブライアンがかけつけ、その様子を密着取材されてた。ちなみにトマシュはファンに囲まれまくり。

女子ショート

始まってます。今日も長い一日になりそう。 会場の中で外でとにかく色んな人を見掛けます。 電話しながら歩いてたスコット、ものっそ濃い顔だったマルケイ、追っかけがいたwwシモンコーチ、カー弟には女の子が群がっていた。ゲデ子は凄く華奢だった。 Mさん…

疲れた

ジャン組の素晴らしい演技が終わったんで帰ります。やっぱり疲れる。でも通して見ると楽しいなあ。 明日は女子ショート。

オープニングセレモニー&ペアショート

いまペアショートが始まって、客席にはシングルやアイスダンス選手がいっばいおります。 通路に立ってシモンコーチと話すブライアンの脇をコーヒー持ってステファンが通りましたよ。 ステファン、サラ、オスマン並んで観戦中。その前列端にはぷれお、マルケ…

客席にいた

Sさんが撮ってくれた。