DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2006-07-07から1日間の記事一覧

村の図書館

児童書コーナーの一角に。。。素敵なお人形が 村の友達と一緒にパツ子さん。 なんか人が少ないから省エネしてるのか、クーラー入ってなくて暑かったここ。本当に。 のんびりしようと思えばのんびりし放題な場所がいっぱいあるってこと。

ユニコーンシアター

ユニコーンシアターは、メインの劇場からちょっと離れたとこにある。で、トロイの木馬が目印ネ☆ここで何か芝居を見ることはとうとうなかったけど(苦笑) 横には、多分BTFで使う色んな大道具を作ってる工房。。。つか作業場があって、そこで皆さん黙々と何か…

パツ子の旅

6/25日曜日は休演日だったんで、車でLee,Lenoxや村のはずれにある窯元やなんかを回った。 グレフルベアはなぜか村の土産物屋で4$くらいで売ってたのを、つい買ってしまった。Komariたんがメーンマンを持ってきてたので、おお、そういえば。。。と。パツ子の…

村とパツ子

やっぱり村の風景とか、建物とかにパツ子は凄くとけこんでます NYで撮った写真よりもいいかも。。。。村は人が少ないから、撮影にも集中出来るし 今回は村に一週間もいたんで、逆にNYに着いた時にアワワと思った。。まったりモードの村に慣れてしまったのか …

帰ってきました

どこ行って来たの?って聞かれて、 マサチューセッツ州のストックブリッジ。。。っつっても普通の人(会社の同僚)とかにはポカーンとされちゃう