DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

倉庫へ移動

翻訳記事のいくつかを倉庫に移動しました。

codoc.jp

記事は有料です。

조승우インタビューはサブスクにして買い切りで読めるようにもしました。
単品でひとつづつ記事を購入するよりはお得です。

有料コンテンツについては前々からやろうやろうと思っていて、どこがいいかなやっぱりnoteかなーとか考えていたら、もう絶対noteは使いたくない!!!!!!っていう事があり、他を探してたんですけどね。

⬇︎

note.com

 

色々探した結果、codocにしたよ。

とりあえず今は조승우のインタビュー記事の中でも資料収集と翻訳に時間がかかって、自分でもよく頑張ったなーと思う渾身の記事を中心に格納しています。

今後どう動かしていくかは、また考えていこうかな、と。