DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

最近の生活のこと 2

バイトをこれでもかーと入れまくっていたら、足底筋膜炎になりました。
元々立ち仕事の肉体労働だったんで、去年くらいから、なんか足痛えなーとは思ってたんだよね。
朝起きた時の最初の一歩が激痛、でも立ち上がって歩き出すと特にしんどくもない。で、仕事してて休憩で1時間座って昼飯。さあ時間だと立ち上がった時にまた激痛。
ひょこひょこ足を引きずりながら歩くもまたしばらくすると何ともなく。
それが続いていたけど、単なる疲れかなーとしか思わず。

春先のキャンセル続きで無収入が続いたため、今月は特に働けるギリギリまでバイトをしていたら急速に悪化したみたいね。
体のどこかに痛みがあったり病があったりすると途端に精神面に影響が出ます。
仕事もねえし金もねえ。体はきついし足が痛くて歩けねえ。
朝早くから働いて痛む足を文字通り引きずって帰宅すると、飯もそこそこに風呂入って寝るだけになっちゃうよね。好きだった事も「あ、そうなんだ」みたいな薄い反応になっちゃうよね。疲れててちゃんと見てないや。

なんつってると世の中の出来事がどんどん遠くなるし、どうでもよく思えてくる。とにかく疲れててすぐに寝たいんです、考える暇がないんです、思うツボだなこれじゃ。

こういう状況でも文句を言わず一生懸命頑張ればなんとかなるんです。とか、このつらい時期を耐えて乗り越えましょう。とかいらない。

本当にいらねえ、クソだ。

人権が欲しい。
どんな人間にも等しく生きる権利が欲しい。
個人が頑張って無理して乗り越えられるものじゃないでしょう。年金も住民税も支払い猶予すら認められず蹴られ、お前はまだ本当の貧困じゃない!頑張ればいくらでも働ける!頑張って!!じゃなくてさーーーー。
今まで払ってきた税金はなんだったんだよーーーこういう時に使うもんだろうがよークソーー。
あー悔しい。

社会を変えたい。