DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

久々の塗装

うちにもマテルの某ドールが到着しました。

f:id:linlinsz81:20190908003610j:plain

こ、これか!!似てねえ!!!!!

f:id:linlinsz81:20190908003233j:plain

しかし塗装を全て落とすと造形はちゃんとしてるので、やはりリペイントしよう。

ちなみにマテルのドールは初めてなので、うちにあるホットイや1/6既成ボディとの比較。

f:id:linlinsz81:20190908003424j:plain

オビツ27スリムよりも小さい。
⬇︎左:マテル 右:オビツ27

f:id:linlinsz81:20190908003501j:plain

ヘッド外せないのかなーと思ったけど外した。
今まで見た事のないタイプのジョイントだった。

f:id:linlinsz81:20190908003553j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003302j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003343j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003250j:plain

『IDOL』の時の髪型らしく、どうにもできないくらい前髪が長かったので切った。
髪に変な癖があったのでお湯にぶちこむ例の方法でなんとかなおすも、これはウィッグにしたほうがいいかもしんない。

さてリペイントですが…このくらいならすぐに出来そう、なんて思ってました。
甘かった。

f:id:linlinsz81:20190908003401j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003441j:plain

似ない。
デフォルトよりはマシ?いや、余計酷くなったかも。お前誰?状態。

だんだん分からなくなってきたのでもういいや!と、ここでマットを吹く。

f:id:linlinsz81:20190908003649j:plain

⬇︎ボディはNEO剛に変えました。

f:id:linlinsz81:20190908003527j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003626j:plain

しかし似てない、見れば見るほど「誰?」

あまりにもダメダメなのでもう一度落として再度リペイント。

f:id:linlinsz81:20190908003323j:plain

f:id:linlinsz81:20190908003453j:plain

最初よりはちょっとはマシになった????