DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 38 昨夜の楽屋編

승우ジキハイ300回の楽屋には、ドラマ『라이프』で共演したチェ・ユファがやってきた。

www.instagram.com

「私が見た승우兄さんは班長のような感じだった。全員をうまくまとめる役割だった。私たちが一緒のシーンがあれば良かったと話した事がある。私もいたずらでク社長に会いたかったと言った。조승우から演技だけでなくスタッフと仲良くなるべきだということを学んだ」

linlinsz81.hatenablog.com

『ライフ』打ち上げでのお二人。

www.instagram.com

 ⬇︎以前も『라이프』チームが楽屋に来ていたよ。

linlinsz81.hatenablog.com