DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

태인호と조승우

涙のソルロンタン(2017/11/6のツイートより)

f:id:linlinsz81:20190215014436p:plain

そしてまた秘密の森を流していたら、以前ツイートしようと思って忘れていたのを思い出した!
12話でソンムン日報社長役で出演したテ・イノさんの事。
テ・イノさんは映画デビュー作が승우主演、イム・グォンテク監督の『下流人生』で端役のヤクザだった。当時釜山にいたテ・イノさん新聞で見た映画オーディションの広告で応募、その時の出演料が10万ウォンだったが釜山からソウルの往復の交通費で全てなくなった。
(↓この番組で当時の思い出を語ってるんだよー)

www.nemopan.com「とにかく一生懸命やらないと、と思ったらたった少しのセリフなのに上手く言えない。監督からはオーバーすぎる!と怒鳴られ口から心臓が出そうなほどで5〜6回NGを出し、恥ずかしいやら情けないやら。飲食店でソルロンタンを食べていたら조승우が入ってきて私の肩を叩いて、上手く行くから、と言ってくれた。その時は本当に恥ずかしくてお粗末な演技で、泣きながら食べたソルロンタンは涙の味がした。でもそんな時があったから今の私があると思う。もう一度조승우に会えたら、あの時のソルロンタンの事を覚えてますか?と聞いてみたい」

でもこの後テ・イノさんは映画『パーフェクトゲーム』にも出てるんだけど…絡みがなかったのかな。
秘密の森の時に聞いたかな?ソルロンタンの事覚えてますかって。ちなみにテ・イノさんは『明堂』にも出るんだよねーよかったね!また승우と共演。

『下流人生』はノットフォーミーすぎて、なんこれ原作梶原一騎?!って感じだけどスタントなしの승우のアクションシーンをジウン監督が褒めたりしてた…ヤクザな番長승우のこのシーンにテ・イノさんが。

f:id:linlinsz81:20190215014435p:plain

stoo.asiae.co.kr「撮影後、昼食をとるためみんなでソルロンタン屋に行った。 私の前には誰も座らなかった。 ところがチョ・スンウが私の前に座った。 私に年齢を尋ねた後、大変でしょう。 よくなると思いますよ、と言った」

ああああーーそりゃ泣くよね!!!!

テ・イノさんと승우は同い年だけども、いや、しかし、승우よ…あえてテ・イノさんに声かけたんだねえ…泣くわ…

その後、映画『명당』でも승우と共演。

今日一足お先にクランクアップしたテ・イノさんたち4人からの差し入れ。年内にクランクアップだからあともう少しで終わるのかー。(2017/12/20)

www.instagram.com

f:id:linlinsz81:20190215014431j:plain

2018/2/10ソンチョル君のインスタで三人が。

そしてドラマ『라이프』でまたまた共演!

f:id:linlinsz81:20190215014437j:plain

f:id:linlinsz81:20190215014434p:plain
f:id:linlinsz81:20190215014433p:plain

⬇︎태인호は太人好(中国語でめっちゃいい奴)って言う승우。

f:id:linlinsz81:20190215014432j:plain

 ※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。