DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

이병헌と조승우 3

みかん差し入れ

昨日の「조승우、이병헌の現場にコーヒートラック差し入れ事件」の続報です。

デリバリー業者さんが投稿してくれたぞー!

 
조승우さんが用意してくれたみかんを綺麗に並べて、2時間休まずドリンクを作りました。スタッフの皆様美味しく召し上がって頂きありがとうございました。励みになります。
主役이병헌さんはどう写真を撮るかしばらく(?)悩んでましたが、お見事。
ホットレモンジンジャーとハイビスカスを飲みながら、感謝の挨拶を残して撮影現場に戻りました」

とまあ大体このような内容の書き込みでしたー。
そうか、みかんだったか!!!昨日は「手前の箱の中身…柿?みかん?」とか言ってたので。冬はみかんだよねー。

みかんを食べてホットレモンジンジャーとハイビスカスティーって、ビタミンC、クエン酸、βクリプトキサンチン、ペクチン、リンゴ酸、アントシアニン、ジンゲロン摂取か!
兄さん完璧だな!!!(by조승우)←幻聴です
조승우の気遣いが凍えた体に沁みますねーーーー。