DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

3月の韓国の旅 3

막공 千秋楽

2018/03/04

『リチャード3世』마지막 공연、本日が千秋楽です。


朝は宿のある忠武路から乙支路入口まで歩いて行き、
무교동 북어국집 (武橋洞プゴグッチッ)で朝ごはん。

f:id:linlinsz81:20181023001902j:plain

そこから『비밀의 숲』ロケ地散策へ。

午後2時からの公演だったので、あまりゆっくりロケ地探訪が出来ず残念。
でもマッコンなので!!

しつこいようですが、詳細なレポは本にしてますのでよろしくお願いします。
完売したらこっちに全ページレポを上げるつもりですが、それまでは省略します。

f:id:linlinsz81:20181022235243j:plain
f:id:linlinsz81:20181022235242j:plain

兄貴との、二回目の記念撮影

f:id:linlinsz81:20181022235241j:plain
f:id:linlinsz81:20181022235240j:plain

私のスマホを兄貴が持って、自撮りしてくれましたーー。
うわぁぁぁぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
旅行当日の早朝まで手紙を書いてたんだよ…そう前回、2月に舞台を見た感想を長々とハングルで書き前楽の(3/3公演)後ステージドアでなんとか本人に手渡したの。

それをちゃんと読んでくれていた、というのがこの時分かりまして。

なんか頭真っ白になってしまった。
嬉しさとか感激がじわじわと押し寄せてきたのはだいぶ後になってからでしたねー。

なんか本当に信じられないようなことが起こると自分でも信じられないんだなーっていうのが分かりました。
ちょっと誰かつねってみて?っていうアレが。
とにかくずーっと「よかったー。来てよかったー。会えてよかったー。舞台見てよかったー」という言葉しか出てこなかったし、なんかフワフワした気持ちだったのでそのまま何処にも寄らず、かといってシラフではいられないのでコンビニで焼酎買って、パン買って(蟹クロワッサンロール美味しいよ!)ひとり部屋で打ち上げました。

もちろんグラスも紙コップもないので焼酎瓶ラッパ飲みです。

f:id:linlinsz81:20181022235221j:plain