DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ゴーストバスターズ


ゴーストバスターズ、控えめに言って最高でした。
オリジナルより面白いしホルツマンかっこいいし男女逆転したら見えてくるものは「女が誰の視線も気にせず好きなことやってれば世界一の仕事ができる」だった。あとホルツマンのスピーチで泣いた。
デッドプール並みに映画の小ネタぶち込んでくる。カメオ出演者にも注目。
ホルツマンかっこいい。四人全員かっこいい。
女が愛する対象は家族や恋人だけじゃない、仕事、趣味、友達!そんな当たり前が描かれていてストレスなしに映画を楽しめた。
私もツナギ着てリュック背負って掃除機のホース振り回したい。
今までの人生全肯定してくれる映画にやっと出会えたなー。ゴーストバスターズ、リブートしなければならない映画だったね。最高だー!
今まで見てきた映画の「面白かったけどあそこがなあ違うんだよなあ」とか「何であんな風に表現されてるんだろう、しんどい」「あー、やっぱそうなる?残念」な部分がない!40代後半の私が見ててストレスを感じない!最高!
無理矢理男女逆転したストーリーじゃなくて「本気で面白い奴ら集めたらこうなった」だよね。

旧作とリブート。
私はもうリブートがあれば旧作はいらない。でも、なぜいまリブート版があるのか、そしてリブート版や主演の役者にヘイトが撒き散らされた意味も問いたい。

ゴーストバスターズはホルツマンかっこいいけどアビーが一番自分に近いから私はアビーにこそ親近感。だからホルツマンのスピーチが心に響いた。エリンが本当に自分に心地よい服装がパーカーやデニムだと変わっていく様も楽しいしパティが制服から私服になってからも超かっこいいよね!