DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

舞台裏

メイキング、製作秘話、裏話が大好きです。
映画やドラマに限らず、どうやって作品が生み出され作り上げられたのかを知りたい。
かつて某メリケンドラマのロケ地を訪ねて海外まで旅した事もあります(◎´∀`)ノ

特典映像では歌やドラマシーンのメイキング、インタビュー、コメンタリー、プレミア上映の時のドキュメンタリーっぽい映像があったり、カットされたシーンがあったり、劇場予告などなど。
盛りだくさんで「映画本編より特典映像のが長いよね?」っていうのもある。

ヤシュ・ジーの「Veer Zaara」ではこんなメイキングシーンが。
1
←SRKとプリティー・ジンターに演技指導をするヤシュ・ジー。
プリティーに成り代わって「こうじゃ!」


2
←実際のシーンはこちら。


3
←涙を誘ううっとりロマンティックなシーンでも、相手はヤシュ・ジー。
「わしをプリティーと思うのじゃ!」
SRKも大真面目にやっています。


4 ←実際のシーンはこちら。

メイキング楽しいよねー☆
だからもれなく全てのBDにつけて欲しいんですよ。