DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

「Chamatkar」

A あらすじはこちらで。

これも昔VCDで持っており、見ていたらしい。
もちろんまったく記憶にありません!
綺麗さっぱり忘れております。こればっかり!
あれですね、浴びる様に見るのも善し悪しですね。
よーく覚えているものもあれば、ちょっと地味な作風だとあまり印象に残らず、キャパの狭い私の脳内からは消去されてしまうんですね。
だからこそ、日記(以前は紙媒体。今はweb)は自分のための備忘録なのです。

ほんわかとした楽しい作品でしたわ。
こういう作品も好きです。
ウルミラ・マートンドゥカル今とたいして変わってないじゃない!(当時から老け…いや、大人っぽかったんですね)
ジョニー・リーバルとか、悪役でよく出て来る出っ歯のおじさんとか見ると懐かしい。
SRKがデビューした1992年の映画は、どれも初々しく可愛い彼の姿が拝めます。
たらこ唇がプルプルだーヽ(´▽`)/
えくぼがよくわかるーヽ(´▽`)/←今じゃ皺にうもれてるので

古い作品でもBDが出ていれば迷わずそっちを買うのだが、これはDVDしかないっぽい。
しかし今後BD出たらそっちも買うはめになるのかな…
VHSからVCD、DVDそしてBDって何回買い直していけばいいのやら(@Д@;

LD(レーザーディスク)っつーのもありましたね。
あれには手を出していなかったし、ビデオも「画質にこだわる人はVHSじゃなくてベータ!」なんていう時代も。進化するものについていけなくなりそうだ。