DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

DHLでやってきた

今まで印度映画のBDなどは日本のサイトの通販を利用していました。

多少高くても印度に行って買う事を考えたら…と思ってました。以前のように年に何回も海外旅行が出来ない状況だしな、と。

しかし、印度の会社から直接ネット通販すればよくない?物価の違いは歴然です。

心配なのはちゃんと日本まで送ってくれるのか?ですがDHLを使って荷物の追跡が出来る所を利用しました。

そしたら何と本当にポチってから3日で到着!

コルカタ(旧カルカッタ)から東京までたった3日!

1371722641865.jpg

1371722653118.jpg

1371722663131.jpg

気になる送料もそれほど高くない。

まとめて何枚か注文するなら当然日本のサイトより安い。

印度映画BDやDVDを大量に買うならやはり印度からだな。

1371722673680.jpg