DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

金曜日

P 最後の『Om Shanti Om』見に行ってきます。
金曜日の最終回、マサラ上映です。

まあ、この「マサラ上映」って日本でしかやってないし通じない言葉ですよね(゚ー゚)
実際に印度ではそんなもんないんですから。

しかし、いい宣伝の仕方だと思う。
かつて東京国際ファンタスティック映画祭という素晴らしい映画祭があり11/3は印度映画の日と決まっていて、拍手喝采の大盛り上がりで見ていたあの感じと、ロッキーホラー・ショウの上映を合わせた雰囲気。
お祭りとして映画を体感する。銀幕を楽しむ。上映期間中のリピート率もUP!
話題作りと新規ファン層の開拓ですよね。
私の場合「かつてのファンがまた帰ってきた」になるんかな?
OSOが非常にパワーのある娯楽作品だったのも効果倍増。本来の看板スターであるSRKをさしおいて(苦笑)、女優を全面に出した広告も『ムトゥ』以来の常套手段ですけども。

これからも日本で頻繁に印度映画を公開してもらいたいので、劇場に足を運びまーすヽ(´▽`)/