DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今日は中華

Img_0056 makiさんが来日されたので(笑)
○○りんと3人で、中華食いまくりましたよ。

場所は品川です。
どしゃどしゃ降ってた雨もあがりました。
GWとはいえ、このへんのオフィス街は人いないよねー。
Img_0057 Img_0058
Img_0059 オーダーで飲み食い放題だったんで、実際はもっと頼んだんですが、写真撮ってなかった。

お腹いっぱいっす。

makiさん乙でした!