DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

表彰式

1370936039397.jpg
ま、携帯で撮ったから酷いけど…雰囲気だけでも。
男子はとっとと2人が引き上げる中ぷれおが一人だけファンの為に回ってくれたよん。 終わってからも裏口でファンサして囲まれてました。 嬉しかったんだろうな。 で、うちのホテルと公式ホテルは、仕切りはあるけど完全に同じ敷地内でくっついてます。 公式のロビーを抜けて帰ろうとしたら、ブライアンとママンとシモンコーチとプラトフがカフェで反省会してました。
かなり空気重かったです。ブライアンは紫のVネックエリボンセーターでした。 そして更にロビーでインタビュー受けるこづがいました。
これから女子とアイスダンスフリーです。会場に戻らなきゃ。