DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

錦糸町の河内音頭 2

まだ7時前なので、広々ゆったり踊れます!
毎回ここで会って話してる踊り仲間のお兄ちゃん達のグループを動画とりました。
で、河内音頭の醍醐味は「ライブ」なところ。
テープかけて踊ってるのとは違います。ライブならでのグルーブ感やら、自然と高まるテンションやら色々楽しいです。
だんだん人も増えてきましたー!でもこの後もっと増えるから、どんどん踊り難くなるのよねー(σ▽σ)
足踏まれる踏まれる(σ▽σ)
なんつか、初めてで分らない人は最初は外側でちょっと真似して、大丈夫かな?と思ったら中に入ってくるといいのではないかと。
まったく踊れない状態で中に入って来られると、距離感が掴めなかったり、ステップが分らなかったりで、踊りの流れにのれず人の足を踏んづけたりぶつかったりして危険なんです。
しかも勢いがついてるから、さんざん踏まれて痛かったです(号泣)

大汗かいてしまうので、着替えは必需品!
デパートのトイレで着替えてすっきり。生ビールも美味い。いい汗かいた。
明日は筋肉痛かも(σ▽σ)