DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

錦糸町の河内音頭

P8280022今年も行ってきました!

まず錦糸町に着いたら亀戸ぎょうざで一杯やろう。
ここ、遅い時間までやってないので櫓が終わった後では駄目なのです。
最初に行かないと!
餃子一皿250円!皮がパリパリで非常に美味しい。
特製のラー油も美味ーい。
ビール(中瓶)で500円くらいだったかな。それとチャーハン(並)550円。
2人で軽く飲んで食べて1500円でした。
当然、店内に冷房などありませんので覚悟。

さらに櫓へ向かう途中。。。。

P8280023 P8280024
P8280025上:左/炭火のもつ焼き三四郎。右/焼き鳥屋の馬力

三四郎は冷房あったようだが、馬力は見てのとおり冷房なし!

こういう店多いな錦糸町。どっちもいつも通り過ぎるばかりで入った事がないんだよねー。

いいなー。でもさすがに一人では入りづらいなー。誰か一緒に呑みに行きませんか?

P8280026 会場到着。

さて踊りますか。