DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

上海灘のかほり

Dscn0004掃除して、部屋がきれいになったら仕上げに上海灘のルームコロンをまきます。
トイレにもな(笑)

上海灘もヴィヴィアン・タムも、今や日本にも店舗が出来たけども、10年くらい前は香港に行くとこの二つのショップに通うのが本当ーーーーに楽しみだった。
いつも現地では宿泊にも食べ物にもぜんぜんお金をかけない。一泊2,000円前後の安宿に泊まって、一食平均400円のご飯を食べて、ひたすら街歩きしたおしてても上海灘とタムは大好きでねー。

このにほいは「上海灘のかほり」です。くんくんくん。

八角のかほりも大好きでパクチーをむさぼり食らうのもタマラヌのです。
欧米ばかりに行ってるこの数年、そろそろアジア禁断症状が(σ▽σ)