DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北欧の旅 7

P3190095この辺は、賑わってるなーと思ったら。。。
巨大ショッピングモールがあったのでした。

中に入ると、まあ普通にそのへんにある店が。土産物屋とかBody shopとか(スウェーデンまできてわざわざここで買い物した私。だって、もう日本で売ってないボディソープが欲しかったんだよおおお)マックとかブランドショップとかCD屋とか…とにかく普通です。
で、中には鮮魚スーパーもあった゚+.(・∀・)゚+.゚
スーパー楽しいなあ。

P3190096 P3190097

P3190098  P3190099

P3190100  P3190101

P31901023/23が イースターなので、街中や至る所にこんな飾りが。

木の枝にカラフルな羽をつけてるこれが「イースター」なデコレーションらしいのよ。

表彰式の花束もこれだったものな。

ウサウサとニワトリやヒヨコや卵があっちこっちに!

P3190103  P3190104

P3190105 P3190106

P3190107  P3190108