DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北欧の旅 2

そんなこんなで翌日からやっと素敵な滞在が始まったのです。
ホテルの朝食は毎朝ガッツリ食べました。どれもこれも美味しかったわー。
P3180015  P3180016

P3180017  P3180018

ハム、チーズ、パンの種類が豊富。他にもシリアルもジャムもフルーツも飲み物もよりどりみどり。
P3180019 P3180020

P3180021 P3180022
客室以外の、ホテル内の壁という壁が全部キャンバス地になっていて、至る所に油絵が描いてある。それがまたメルヘン゚+.(・∀・)゚+.゚
部屋もこぎれいで広い、バスタブはなかったけど落ち着いたいい部屋だったよー。

P3180023  P3180024

P3180026_2 まあ、今回も基本部屋には寝に帰るだけだったけど。食料は全部日本から持参したので、外食も一切しなかった。お昼は一旦部屋に戻って食べる。または朝のブッフェの時サンドイッチを作ってそれをお弁当にする、という徹底振りよ!どうだ!