DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ヨーテボリ

080318_1605173/15は現地特派員第一陣が出発する日。 Mさんの実況を楽しみにしますよ。
Sさん、Rさんも明日出発。公式練習を見て来て欲しいと思います。
私は週明け17日出発。もうワインと缶詰とカップ麺とインスタントみそ汁とお菓子とホカロンが詰まった重いスーツケースは成田に送りました。 服が異常に少ないんですが……まあいいか(・∀・) 現地ではサイトとLJに来て下さっている方とも合流予定。 無事に会えますように。

みんなヨーテボリに到着したそうです、良かった良かった。長旅お疲れ。
トランジットの時、Mさんの目の前にキム・ユナがいたそうだ。

Sさんよりメールあり。
今ヨーテボリは午後2時、皆で練習見ているそうです。街も会場も寒くないと!ホッカイロ全然必要なかったとか…うわー思いっきりスーツケースに詰めて送ってしまったが…ダウンコートも。