DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

酒は呑んでも呑まれるな

私の非常に好きな某が、飲酒運転で事故った。
反対車線に飛び出し乗用車と激突。一人死亡。重体、意識不明の方もいる。
亡くなった方のご冥福を、心よりお祈りします。

彼の演技を生で見た事が一度もなかったので、いつかはきっとと思ってたのに。
こんな風に選手生命を終わらせてしまった。やるせない気持ちでいっぱいだわ。
被害者のご家族の、そして相方のデンコさんの心中御察しします。

人間は完璧じゃあない。だからこそ、想像力をもっと働かせないと。
酒に酔って凶器(車)をふりかざして人を殺してしまった時に、相手の家族、恋人、友達、自分の家族、恋人、友達、多くの支援者、関係者がどうなるのかって。

想像力がなさすぎる。

想像したらとても怖くて出来ないだろうな。ただ酒の力はそういった想像力を奪ってしまうのかな。
私も酒呑みだけど、運転免許がない。もし免許を持ってたら私は泥酔して車に乗っただろうか?

想像してみる。

アーティストは往々にしてまともな一般常識がない、それが美徳とすら思われてるところがあると思う。
普通の社会常識に捕われていないからこそ、素晴らしい作品を作れるんだっていう暗黙の了解。確かにそうだけどね。小さな枷に縛られていないっていうことと暴力行為(そうこれは暴力だよ)とは違うと思うけど。

ある作家がどんなに名作を書いたって、彼が創作のために妻を殴って体中の骨を折って顔を潰しているならば、私はそいつの小説や戯曲なんか一生読まなくてもいい。
あるミュージシャンが激昂して人を殴って蹴っているのなら、そいつの音楽は私の人生にはこれっぽっちも必要なものじゃない。

でも彼の氷上のダンスは私の人生には必要なものだったんだがなー。
自分を律する完璧な人格を持った奴の踊りはクソつまらなかったりもするんだけど。。。でもさ。。。。