DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

映画を見る

1年ぶりに美容院に行きました。ええ。年に一回しか行ってませんが。何か?

15cm切って来た。あーーサッパリ♪

ところで、去年美容院に行ったのが、ちょうど今頃で。。。リバーダンスの来日公演を見に行く前だったんだわ。リバーダンス=アイリッシュダンスは一度生で見たいと思ってたから期待してたんだけど。。。どうもBroadway上演などで手あかがついちゃってる感じの演出で、ストレートにトラッドなタイプのものとかもっとケルトの匂いのするものが見たいなーーって思うアテシにはイマイチれした。アメリカ人にウケるものって作り方するとあーなっちゃうのかなー(トホホ)

歳とともに仕事がどんどんきつくしんどく感じられる。好きな舞台もダンスもバレエも映画も見に行く体力がなくなってきてる。はうーん。

去年LJで友達から回ってきたmemeにはこんなことを書いてますたよ!!!

↓↓↓

Movie meme.

1)Total Number of films I own on DVD/video:

A ton of VHS tapes and VCDs...100 or more both,The most is Hong Kong movies. *I don't have much DVDs:X*

2)The last film I bought:

"Yossi&Jagger","The laramie project"

3)The last film I watched:

"Bad Education"

Of course, I'll go to see "The Heart Is Deceitful Above All Things" by the end of this month.

4)Five films that I watch a lot or that mean a lot to me:

"Kiss Of The Spider Woman"

"Before night falls"

"All about my mother"

"Days of being wild"

"Queer as folk-UK-"

で。。。やはり去年見たZingaro日本公演は、アテシに強烈な印象を与えてくれたのねーーー♥アマゾヌフランスで頑張ってDVD全部揃えたんだーー。Zingaro公演はセリフは一切ないからいいっすよ。オススメなりーーー☆きらーーん☆

ジェリコマゼッパ伝説とルンタは日本版が出てるんでつ!

DVDはリージョンの問題があるようですが。。。アテシは安いリージョンフリーDVDデッキ持ってるんですがねい。。最近はこのデッキもあんま使ってないよう。まだPCでDVD見れなかった頃に買っちゃったんだな。