DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

アホかも・・・・の日

昨日、上京してきた友人Pさんと映画を見た。
『大腕』こと『ハッピー・フューネラル』。
二人で「どこで待ち合わせる?」
「うーん、映画館の前」
「じゃあ映画館の前ね!」
とテキトーーに決めたせいか(?)・・・・新宿に着いて、映画館の前に行ったらその映画はかかっていない。
「あれ??」
とPさんよりメール。
「今映画館に着いた。どこにいるの?」
ぎょええ!私はどこと間違えたんだ。
即電話すると「シネマスクエアとうきゅうだよーー!どこにいるのお?『ハッピー・フューネラル』だよお!」と言われる。
ま、難無く(か?)二人は無事に映画には間に合って、どうって事なかったんだけどね。
映画、面白かった。うん、声に出して笑えるくらいテキトーに面白かった。こういうテキトーな映画は今はいいよね、とPさんとも語り、なんかどうでもいいような黒かったり紫だったりする話もしていると、Hさん登場。
Hさん、清い。清いよ。
やりたい事があって、それに向かう若い人の瞳は本当に美しいですよ。沈澱する濃いーーーーーーーーー澱になってるうちらと違う・・・・などと言いながらも、映画と人に出会った小さな夜は終わったのであった。