終わった・・・・・・・・。
色々あったが、今回は特に、私の人生になくてはならない作品たちと出会えた。素晴らしかった、どれも。
『この翼で飛べたら』もう一回見たいなー。
『マクダルの話』こんないい香港映画見た事がなかったよ。
『時に喜び時に悲しみ』久々に大スクリーンで見たシャー・ルク・カーン。心も頭も空っぽにして泣けた。
『シーディンの夏』監督はなかなか面白い奴みたいだ(笑)
『引き金』蔡君との再会にちょと嬉しくなった。
『恋人』あははははははは・・・・。<おい。
最後に見たのが『密愛』。
これについては長くなるので、レビュー書きます。