DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

台湾で『藍宇』6

台北サイン会&舞台挨拶

昼間は台北市内でせっせとプロモーション活動。

f:id:linlinsz81:20181113183736j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183734j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183804j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183735j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183740j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183737j:plain

 

で、ここでもまた歌いました。二人の持ちネタ卞拉OKです。曲は・・もう言うまでもないですね。
さあ!皆さん御一緒に!

f:id:linlinsz81:20181113183738j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183739j:plain

会場から『你怎麼捨得我難過』を歌って!との声があがると「待ってました」とばかりに熱唱デュエット。
二人が「一番あなたを愛しているのはこの私、なのに何故あなたは私を傷つけるの?」と歌う姿が板についてきました。

そして夜は樂聲戲院にて舞台挨拶。

關錦鵬は「胡軍が受賞出来ず残念に思う。次こそは彼に主演男優賞をとってもらいたい」と、次回新作でも胡軍を起用したい意志を現わした。

翌日、夜の部

更に夜はふけ、3人は台北の有名なゲイバーFunkyでサイン会&卞拉OK(またかよ!)

f:id:linlinsz81:20181113183733j:plain
f:id:linlinsz81:20181113183741j:plain

f:id:linlinsz81:20181113183742j:plain

『你怎麼捨得我難過』のMTV上映あり、歌あり、トークあり、まったく羨ましすぎるぞ台湾ファン(><)

で、件の「ズボンを脱いだファン」のエピソード、別の記事にはこんなんがあった。
その男性曰く「君(のガールフレンドはPP(屁屁)だよね?じゃ、僕のお尻にサインしてくれる?」
隣で聞いていた胡軍は腹を抱えてうけまくり劉燁も「サインは前にする?後ろにする?右?左?脱いで!」と言ったもんだから大変(笑)
その男性が例の名科白で切り返し、果たして劉燁のサインをパンツにもらったとゆー下ネタサイン会でした。