DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2015-03-01から1日間の記事一覧

箱根の旅 4

帰る日が一番の晴天!惜しい!でも花粉が凄くて朝からくしゃみばかりだった…。 ずっと豪華な食事だったんですっかり太りました。 せっかく晴れたし、前日のリベンジで駅まで歩いて帰る事に。写真撮りながらのんびり歩いて行きました。 違うホテルの中にある…

箱根の旅 3

3日目は残念な事に雨。それも結構な土砂降り。 美術館巡りなどしたかったんだけど、諦めて…朝ご飯の後に昼寝して起きたらお散歩。宿から箱根湯本駅まで徒歩20分程度なので散策してみる事に。駅前は色んな店があって賑やか。↑店先に湧き出てる温泉。

箱根の旅 2

宿に着いた日は、もうお風呂入って夕飯食べるのみ、だったので翌日は観光に。箱根登山鉄道に乗り、強羅まで。強羅からケーブルカーで早雲山、そこからロープウェイで大湧谷に行きました。 曇り空で尚かつ、山頂はとても寒い!!!!! そして硫黄が…臭い!!…

箱根の旅

先日、三泊四日で箱根温泉旅行してきました。実は箱根も温泉も初めて。この数年色々あったので親孝行も兼ねての旅でした。 ロマンスカーに乗って、いざ! 箱根湯本からお宿まで送迎バスにて。個室に専用露天風呂(源泉かけ流し)と朝夕飯ついてます。 ご飯も…